スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グリーンカレーと梅酵素ジュースで出店!のお知らせ

8月14日(日) 午後6時~午後9時まで 

熊野市木本町記念通り商店街で開催される「夕涼み市」に出店します!



タイの代表的な料理であるグリーンカレー と 手作り梅酵素ジュース!!


グリーンカレーは、化学調味料・動物性原料・保存料・着色料・砂糖・添加物を一切使用せず、

地元で採れた、じゃがいも・かぼちゃ・たまねぎ・しめじを使ったベジタリアンカレー。

題して「きのことやさいのグリーンカレー」です

グリーンカレー



梅酵素ジュースは、地元和気でボクが自ら収穫した無農薬うめを三温糖で発酵させました

放射能で傷つけられたDNAの修復に必要な酵素を、これでおいしく補充しちゃってください!

梅酵素ジュース



他にもたくさんの夜店で賑わい、ギターライブ、ビアガーデン、

子供が遊べるエアートランポリンなどイベントが盛りだくさん!




お近くの方は是非、遊びに来てくださいね~♪




場所はコチラ

大きな地図で見る



このイベントは8月いっぱい毎週日曜日に開催されます



詳しくはコチラ
熊野市記念通り商店街振興組合
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

今 ここ シャンティ

Author:今 ここ シャンティ
2010年8月、大阪から熊野市紀和町和氣へ引っ越しました。
「地域おこし」という答えが無いようで、すべてが答えでもあるような活動を仕事にしてます。
自分の世界観で善悪を決めず、自然界のバランスを考えて行動できるようになりたいです。

記事一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://stop-kaminoseki.net/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。