スポンサーサイト


梅フェス 動画

梅まつりの片づけが今日を持って終了しました。

滅多にならない風邪になって、ご迷惑をお掛けしました。

心配の電話をくれたり、わざわざご飯を持ってきてくれたり、本当にありがとうございました!

梅まつりを経て、熊野での自分の世界が広がった気がします。



それでは、梅まつりの動画!

民謡3シリーズです!!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

調子崩されてたんですね、もう快復されましたか?
きっとお祭りを頑張ってこられたのでお疲れがでたのかも、ですね・:*:・゚★,。・:*:・゚
シャンティさんがいつも周りのみなさんのことを、とても大切になさっているから
こうして弱った時に、思いやりの電話や温かい心の差し入れがあるのですね。
これからまだしばらくは寒い日が続くようですから、どうぞご自愛下さいね~。

それはそうと、小船まつりには和服美女がたくさん出現していたのですね~!!!
まるで熊野の山間に咲いた赤や黄色のお花のようで、
梅の花に負けず劣らず綺麗だったことでしょう☆
後片付けまで終わってほんと、お疲れ様でした。o@(^-^)@o。

返信おそくなりました

さとりんさん

いつもいつも、心の温まるコメント頂いて、糧に支えになってます。
ほんとに、ありがとうございます☆☆☆

そうなんです。和服美女が多かった!
和服は派手で綺麗で、ほんとに花のようでした。
日本の「雅び」という伝統文化、一目で心も晴れやかになれますねっ

もう今は全快で、元気に動いてます!

神川の桜祭り、もうちょっとですね~
プロフィール

今 ここ シャンティ

Author:今 ここ シャンティ
2010年8月、大阪から熊野市紀和町和氣へ引っ越しました。
「地域おこし」という答えが無いようで、すべてが答えでもあるような活動を仕事にしてます。
自分の世界観で善悪を決めず、自然界のバランスを考えて行動できるようになりたいです。

記事一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://stop-kaminoseki.net/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
