

グリーンカレーで出店のお知らせ

8月21日(日) 午後6時~午後9時まで 

熊野市木本町記念通り商店街で開催される「夕涼み市」に、

また出店します!



前回、14日はグリーンカレーと梅酵素ジュースのセットが10食とカレー単品が5食売れました!

買ってくれたのは、ほとんどが知人か出店者でした。

ありがとうございます!

そして、自家製野菜はきゅうり・なす・シソ・バジル・オクラが完売し、
つるむらさきともろへいやは売れ残ってしまいました。

葉物が売れ残ったのは、見せ方の問題だと思います。

葉物はしなびやすいので、難しいですが、次回は別の工夫をしようかな

IMG_1074.jpg

記念すべき第一回目の出店は、手作り感たっぷりでした~
IMG_1076.jpg



次の出店内容も前回と同じように、グリーンカレーと梅酵素ジュースと自家製野菜です!




梅酵素はおおきな甕で10kgの無農薬うめを三温糖で10日間漬け込んでつくりました
梅酵素つくり
放射能対策以外にも、クエン酸で夏バテ防止、疲労回復に効果がありますよ!

そのほかにも、健康にいいんです
・美肌効果
・血液をサラサラできれいに
・免疫力向上や発がん抑制
・腸内の状態を改善




今週は「浴衣ナイト」らしいので、来られる方は浴衣でドゾゾ(縁日券がもらえます)


市民会館前ではイベントも行われますので、おたのしみに!

18:30  熊野ソーラン

19:00  アコースティックライブ


21日の詳しい情報はコチラ
熊野市記念通り商店街振興組合(クリックでリンクへ)
プロフィール

今 ここ シャンティ

Author:今 ここ シャンティ
2010年8月、大阪から熊野市紀和町和氣へ引っ越しました。
「地域おこし」という答えが無いようで、すべてが答えでもあるような活動を仕事にしてます。
自分の世界観で善悪を決めず、自然界のバランスを考えて行動できるようになりたいです。

記事一覧

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
http://stop-kaminoseki.net/
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
